cript async src="//pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

ニジパパのブログ

SNSなどで話題の商品を紹介します✨

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミス・ジャパンについて

どうも、ニジパパです ミス・ジャパンの優勝者が決まりましたね!! 今回の優勝者は土屋炎伽さん! 土屋炎伽さんのプロフィール 現在 26歳 身長155cm 富士通の社員であり、富士通のチアリーダー部に所属 妹が女優の土屋太鳳さん 以上が簡単なプロフィールに…

【今だけ】旅費を抑えたい方に見ていただきたい!

どうも、ニジパパです 今回は今だけの旅費を抑える方法を手短かにご紹介したいと思います! その方法とは、 楽天トラベルは9月16日23:59まで楽天スーパーセール実施中なんです! 秋の三連休の旅をお探しのあなた ぜひ楽天トラベルを利用して、お得に 秋旅 を…

ニジパパ・転職までの経緯〜辞めるときのコツ〜

こんにちわ、ニジパパです 読者がなかなか増えないので、何を書けばいいのか、、、 今回は誰も読まないとは思いますが、私生活を書いていきます。 私は8年間勤めていた以前の職場から今年の4月に転職をしました。 前の職場は家族で経営している小売業で支店…

アフィリエイトの始め方

こんにちわ、ニジパパです。 アフィリエイトを始めるにあたって、最低限必要なものをご紹介します。 アフィリエイトは自身のブログやサイトに広告を貼り、そこから商品購入や申し込みがあると、報酬を受け取ることが出来ます。 その広告のリンクを提供してく…

【お取り寄せグルメ】博多 若杉 もつ鍋セット

我が家でも大人気の 【お取り寄せグルメ】 を紹介していきたいと思います。 今回紹介する商品はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 博多若杉 厚切り小腸もつ鍋2~3人前国産ホルモン使用【送料無料】【2セット以上でおまけ】 老舗 ギフト 贈り物 誕生日 お祝 内祝 高級 退職…

【オンライン英会話】サラリーマンや習い事を探している方必見!

家で習い事を始めてみたいなと思っている方。 自らの英語力を高め、自分のキャリアアップや転職の準備に。 また急な海外転勤で英語を今すぐにでも身につけたい方、英会話を始めてみようという方に オススメのオンライン英会話をご紹介します。 スパルタバデ…