cript async src="//pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

ニジパパのブログ

SNSなどで話題の商品を紹介します✨

【オンライン英会話】サラリーマンや習い事を探している方必見!

家で習い事を始めてみたいなと思っている方。

自らの英語力を高め、自分のキャリアアップや転職の準備に。

また急な海外転勤で英語を今すぐにでも身につけたい方、英会話を始めてみようという方に

オススメのオンライン英会話をご紹介します。

 

 

スパルタバディのメリット

・担当コーチ制で自分の弱点を克服するように勉強のフォローをしてもらえる

・マンツーマンのラインを使ってのやりとりになるので、日常の中に英語を浸透させることができる

・毎週末にユーザーが吹き込み形式で音声を収録し、担当コーチに提出。

発音や内容についてフィードバックしてくれるので、課題を見つけるまでがスピーディですぐに修正が出来る

 

オンライン英会話を試してみようという方は、

店舗型の英会話教室に通う時間がなかったり、

通ってみても他の人と一緒に授業を受けているので、

先生に質問がしにくいなどの悩みがあるかと思います。

 

その全ての悩みは、オンライン英会話を利用することで解決することが出来ます。

さらに英語教育に精通したコーチがいるので、安心して英会話を学ぶことも出来ます。

 

今なら入会金無料キャンペーンを実施しているので、1度オンライン英会話を始めてみようと興味を持たれた方はぜひ覗いてみてください。